こんにちは音譜
ご訪問ありがとうございます。
晴れ晴れママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

昨日は、雲一つ無い晴天晴れ冬空の下、七五三撮影と年賀状撮影をさせて頂きました爆笑キラキラ
最初に撮影に伺ったのは、明治神宮神社
あちらこちらに出張カメラマンカメラの方がいらっしゃって、まだ新米の私は声かけの方法や撮影場所など、色々アドバイスを頂きましたグッ
そして、今回の主役は…7歳のお嬢さんリボン
凛とした表情は、もちろんとっても美しいのですが、ふとした時に見せるまだあどけない表情も、とっても可愛らしかったです照れ
そして、緊張気味のご家族を和ませる為に、
ジャンプしてみましょう!と、何気なく言ったのですが…
!!!!!!
運動神経抜群なご家族だったようで、お着物でも、スーツでも、見事な跳躍力びっくり
そして、狙い通り!?自然な表情を撮影出来ましたカメラキラキラ
ご依頼頂き、並びにブログ掲載許可も頂いた、Sファミリーの皆様。本当にありがとうございましたピンク薔薇
そして、午後には新宿御苑
こちらでは、年賀状用のご家族写真撮影カメラキラキラしました。
しかーし、お子さん達にとっては秋の公園は宝箱。どんぐりに、まつぼっくり、もみじ🍁にカエデ。遊びたい気持ちの延長線上で撮影出来るよう、丸太に座ってみたり、落ち葉🍂を降らせてみたり、色々試してみました。
ご家族がとても協力的で、なんとかステキな写真を撮ることが出来ましたニコニコ
ご依頼頂き、並びにブログ掲載許可も頂いた、Yファミリーの皆様。本当にありがとうございました赤薔薇

今日も撮影で外苑いちょう並木へイチョウ
とってもステキな写真が撮れたので、またご紹介しますね爆笑