おはようございます晴れ
ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)です音譜


しばらくブログの更新が出来ず、またまたご心配をおかけしてますあせる

園まつり前からの風邪が、ずーっと良くならずショボーン 未だに声が掠れて常に微熱…。

ほぼ声が出ず参加した園まつり祭

不安だらけでしたが、在園の役員メンバーを始め、卒業生のご父兄や子ども達にも助けられ、なんとか無事に務めることが出来ましたアップ

改めて、皆さんありがとうございました照れキラキラ

そして、ママ業もカメラマンも、体調管理が仕事の一部だと改めて実感していますダウン


さて、そんな園まつり祭の振替休日だった昨日。7歳さんリボンの七五三撮影がありました。

場所は、七五三撮影ではおなじみのこちら💁

お支度の際に、なかなか髪飾りが決まらずあせる ご機嫌が非常に悪くなってしまったものの、ご家族の協力で着付けが終わる頃にはニコニコニコニコ
最後の方に少しだけ雨☔️に降られてしまいましたが、終始笑顔の絶えない撮影カメラキラキラで、とっても癒されましたラブラブ
ご依頼頂いたIファミリーの皆さま。
お嬢さんの大切な記念日に同行させて頂きありがとうございましたキラキラ
(ブログ掲載許可もありがとうございます)
健やかなるご成長を、心よりお祈り申し上げます。