こんにちは晴れ

ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

現在は、東京都内で出張撮影をしています。

只今の時期は、七五三やスポーツの試合(野球野球、サッカーサッカー、バスケットバスケ、空手🥋、剣道⚔️等)の繁忙期のため、出張撮影につきましては、メッセージにてお問い合わせ下さい。出来る限り日程調整を致します。


昨日は、次男くんと最後の親子遠足🚃でした。

小学生になると、ボランティアでの遠足付き添いはありますが、自分の子と常に行動する訳ではないのであせる 今回の遠足が、正真正銘✨親子で参加する最後の遠足。とっても感慨深いお願い汗汗ものがありました。

今回幼稚園でお世話になったのは、千葉県!!にある津久井浜観光農園🍠🍇🍓。そして、そちらでのお芋掘りが今回のメーンイベントでした。

まず最寄駅からは、快速🚃で1時間半。そして、そこから田園風景を楽しみながら、30分のハイキング!? なかなかの遠出となりました。


実は今、甲状腺に不調があり体調イマイチの上に、元々電車🚃も酔いやすくガーン 場所が決まった時点から、ずーーーっと不安だったのですが…

理解ある先生方と、いつも優しく助けてくれる友人達のおかげで、どうにか問題なく参加する事ができました照れ
そして、歩くこと約30分。やっとの思いで到着

休む間も無く、すぐに準備をして畑へ🍠
素人目にも、土が柔らかく健康的で、子ども達の力だけでは抜けないぐらいの大物ばかり。
沢山のお芋を収穫することができましたニコニコアップ
その後、お芋の重さや長さコンテスト🏅をしたり
お芋の蔓を使った大縄跳びや、干し草を使った巨大な巣作りとヒナ🐥ごっこ!?が始まり、
大盛り上がりのうちに帰宅となりました。
帰宅後、何が一番楽しかった?と聞いてみると、
「ヒナ🐥ごっこー!!」って
うん、予想はついてましたあせる 
何はともあれ、みんな怪我をせず、親子で楽しく参加できたことに感謝✨して、今日は溜まっている仕事を片付けようと思いますメラメラ

持病を理解し、いつも気遣ってくれるみんなラブラブ
本当にありがとうードキドキドキドキドキドキ