こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

現在は、東京都内で出張撮影をしています。

只今の時期は、七五三やスポーツの試合(野球野球、サッカーサッカー、バスケットバスケ、空手🥋、剣道⚔️等)の繁忙期のため、出張撮影につきましては、メッセージにてお問い合わせ下さい。出来る限り日程調整を致します。


昨日は久々に家族総出でこちらへ💁

⚾️セ・リーグCS第2戦⚾️
感想は、一言。
本当に素晴らしい試合でした
長男くんが野球を始めて1年半。最初は、 野球⚾️にも巨人にもまったく興味がなかった私ですがあせる
熱狂的な巨人ファン野球の息子達に洗脳!? されて、今ではユニフォーム(もちろん、22番ラブラブ)を着て観戦📣するまでに照れ
昨日勝てば、2位ヤクルトは3戦目に持ち込む逆転のチャンスができ、
3位巨人は、広島とセ・リーグ優勝🏆をかけて対戦できるとあって、
両チームの応援団はいつにも増して凄い熱気DASH!
でも、昨日の巨人は気合が違いましたメラメラ
攻防ともに、パーフェクト💯
未だかつて、こんなに安心して試合を観れたことがあるかな…はてなマーク(あくまで素人の感想ですあせる)というぐらい安定のプレー野球
勝ち越しが決まった瞬間キラキラ
周りの方々と、感動の涙汗感謝の涙汗応援してよかったの涙汗 
明治神宮野球場に響き渡る「ありがとうビックリマーク」の大声援。
前人未到のクライマックスシリーズでのノーヒットノーランを成し遂げた、菅野智之投手
そして、菅野投手の女房役小林誠司選手ラブラブ
大好きですドキドキ じゃなくて、
本当にナイスバッテリーキラキラでした音譜
怪我に苦しめられながら、見事な復活を果たした我らがキャプテン、坂本勇人選手
坂本選手が不在の中、チームを牽引してくれた次世代エース、岡本和真選手
そして、阿部慎之助選手、亀井善行選手、長野久義選手を始めとする熟練の中堅選手達。
本当にありがとうございましたー音譜
王者広島キャップとの戦いは、テレビに張り付いて応援します📣  東京ドームでの日本シリーズ野球 絶対連れて行ってくださいね!!

頑張れ
メラメラ読売ジャイアンツメラメラ