お早うございますくもり

ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

現在は、東京都内で出張撮影をしています。

只今の時期は、七五三やスポーツの試合(野球野球、サッカーサッカー、バスケットバスケ、空手🥋、剣道⚔️等)の繁忙期のため、出張撮影につきましては、メッセージにてお問い合わせ下さい。出来る限り日程調整を致します。


昨日は、17年来の友人2人が結婚ベルした記念に、細やかな食事会とサプライズ撮影会カメラキラキラを企画しました!!

2人とは、JICAの事業青年海外協力隊時代に出会いました。
派遣される任地は、私は中国🇨🇳、2人はザンビア🇿🇲、ホスト役のYはマラウイ🇲🇼。みんな異なる場所、異なる職種で参加していました。
では、なぜ交流があったかと言いますと…協力隊として派遣される前には、必ず語学訓練本(英語圏以外が多いので、ラオス語、カンボジア語、アラビア語、中国語、タンザニア語など)と、現地で生活するにあたっての講義メモやサバイバル!? 実習があり、70日間寝食を共にしていたんです音譜
そのため、職種や年齢や男女問わず、同じ志ドキドキを持っているだけで、ビックリ!!するほどすぐに馴染んで、とっても楽しくキラキラ充実した訓練生活を送る事が出来ました爆笑
(写真→野外訓練中での一コマ)
その時に、仲が良かったメンバーでの久々の再会!!  もう胸アツラブラブラブラブ過ぎて、前日はなかなか寝つけませんでした。
でも、会った瞬間!! すぐに時間がもどりました時計
(写真→違いの分かる⁉️ 男たち)
以前と同じように男性陣のくだらない会話に、女性陣の鋭いツッコミバイバイ
本当に楽しすぎる時間で、まったく時計🕰を見る暇がありませんでした〜あせる

そして、今回最大のミッションビックリマーク
サプライズでのドレス撮影会カメラキラキラ

新郎さんが撮影嫌い!?  なので、ノッてくれるか心配でしたが…新婦さんウエディングドレスの美しさに、一気にスイッチオンアップ  2人らしい写真が撮れましたお願い
撮影カメラキラキラ場所が、当初の海から天候不良で自宅撮影に変えたのでバタバタDASH!
そんな中、ホスト役Yのお子さん、Hちゃんお母さんとKくんお父さんが大活躍。緊張気味の新郎結婚指輪新婦ウエディングドレスを和ませてくれましたグッ
ナイスアシストカメラキラキラ  ありがとねウインク
そして、まだサプライズは続き…
今度は、四十路になったばかりのホスト役Yの誕生日祝いに突入〜クラッカー 
ビックリ‼️していましたが、喜んでくれていたので、一先ず今回の私のプランは滞りなく実行できましたチョキ
最後に撮った集合写真カメラキラキラ
昔と比べると、みんなシワや厚みは出ているけれど、各々が様々な経験と人に出会い、素敵な歳の重ねかたをしているなぁと思いました照れ

ホスト役を引き受けてくれたYファミリー、遠路遥々来てくれた新郎新婦のお二人、楽しい時間を本当にありがとうラブラブ
みんなから、溢れるほどの幸せパワーベルを頂いたので、これからの撮影も頑張れそうです筋肉キラキラ

ドキドキ Special Thanks NTC Group 6 ドキドキ