こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

現在は、東京都内で出張撮影を復活しました。

acca photoでは、お子さんのスポーツの試合(野球野球、サッカーサッカー、バスケットバスケ、空手🥋、剣道⚔️等)への出張撮影を行なっております。

まずは、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。


今日は、1ヶ月に1度の歯医者歯さんday。

息子達お父さん赤ちゃんは、表面的には嫌だなぁ…と言いつつ、美人の歯科医師や歯科衛生士さん達にちやほやラブラブしてもらえるので、何気に楽しみにしている日ウインク なんです音譜

そして、検診後長男くんは塾へ🚃   

次男くんは、塾開始まで1時間ぐらい空き時間があったったので、久々に麻布十番散歩音譜 


そこで、

出逢ってしまいました。

あの子にお願い


「一目惚れラブラブなんて

信じていませんでしたが

あるんですね。

目と目で通じ合うって。

ニャンですか!! この可愛さは!!
私は犬党🐶だったのですが、ものの数秒でロックオンされちゃいましたラブ
店員さんと、もしも🐱飼うとしたら…という夢物語を話したりもしちゃいましたお願い
 
それで思ったこと。
最近乱暴メラメラなケンカパンチ!をするようになってしまった息子達。自分達よりも小さく儚いものを育てていくことで、自然と色々なことに興味をもったり、慈しむ気持ちや、誰かのために努力しなきゃっという気持ちが芽生えるかも!? と。
しかも、犬🐕を飼っていた頃と比べると、スマートな猫🐈はしつけも簡単アップ トリミングもお散歩も必要ないみたいですし、猫用トイレ砂も発展していて、トイレに流せるとか!!
べ、便利〜キラキラ
しかも、しかも、息子達が待望の女の子ラブラブ
かなり、かなり、前向きに考え中です。
ね、パパさーーんラブラブ