こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

✳︎ご連絡

現在体調不良の為、既に予約を頂いているお客様以降、新規で受付をしておりません。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

復帰の目処がつきましたら、ブログにてご連絡いたします。


昨日は幼稚園最後の夏休み。

思い出に残る1日にしたいなぁ〜と前々から考えていて、ずーっと前から予約していた、

チームラボ ボーダレスお台場に行ってきました音譜

既に、公立の幼小学校🏫や一部の私立幼稚園チューリップは2学期が始まっているので、子どもが少なくじっくりゆっくり観ることができました。

広大な敷地に、所狭しと広がる美しい情景🌻。時間や季節の感覚を忘れるような、とても不思議な感覚になりました。
私が1番心に響いたのは、
キラキラ「クリスタルワールド」キラキラ
フォーカスをマニュアルにして、自分の好みで丸ボケ💫の大きさを変えて楽しみました爆笑
次男くんはあまりの神聖な雰囲気に、お祈り⛪️をしていましたが…なんとなくその気持ち分かる〜お願いというぐらい、機械的な物がこんなにも心ラブラブに響くんだ!!と驚きでした。

言葉では上手く表現出来ない
まさに

撮りたいものが沢山あったのですが、私の今の撮影技術だと表現しきれないので、次回はカメラカメラ友達と行かなくては!! と、思っています。

そして、帰宅後雨は夏休みの宿題総仕上げメモ
夏休み帳いっぱいに、今夏の思い出を書いたり、写真を貼ったり、夏休み帳を思い出アルバムカメラのように作ります音譜
大変ですが、これがなかなかのいい思い出になるんです照れ 去年より字が上手くなったね。長男くんの時はこんな所に行ったんだーなどなど。

さぁ、今日はこれからお迎え音譜
久々にお友達と会えて、盛り上がってるかな〜?