こんにちは![]()
ご訪問ありがとうございます。
ママフォトグラファー
のacca photo(アッカフォト)です
昨日は帰省して2日目。
朝食前にみんなで公園に行き、一汗かきました。歩いて行ける距離に、野球⚾️ができる公園
息子達にはパラダイスのような環境です![]()
その後、最近イクラに目覚めた次男くんと、元々海産物🍣が大好きな旦那さんのリクエストにより、小樽
へドライブ〜

今遊びにいくと、美味しいものが沢山🍣🍜🌽🍦あって胃が一つじゃ足りないし(笑)、可愛い雑貨も山ほどあってお財布も一つじゃ足りなくて(笑)、一人でゆっくり見たい〜
と思うほどでした。
さてさて、今日はどこに行こうかな〜



