こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

現在は、東京都内で出張撮影を行っています。


さて、今日は初めての在廊でしたキラキラ

こどもとかめら卒業生による写真展

Harmony〜こころのおと

{7D3F1AF8-0404-4E64-9E65-866CD10EE863}

{5AF2B160-76E3-490E-8DBA-3B839FCD85BD}
{179FCFAE-A68D-42AF-B76B-5B48D1B2BE3D}ここまでプロデュースして下さった、こどもとかめら3期colorssachiさん、mistakeさんのお陰で、41名近くが参加した写真展は見応え抜群‼️
そしてとても心地のいい空間となっていますお願い
銀座でお買い物🛍やランチ🍴がてら、是非お立ち寄り下さい音譜
事前予約不要。入場無料です‼️

ドキドキラブラブの2日目。
オープン後はしばらくゆっくりなペースで、説明なども交えながら見ていただけたのですが…お昼前後から、友人達が沢山来てくれて音譜バタバタしつつも、楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ
{A82FF9F4-C4F8-4E2F-B764-ED10FB6499B2}
リボン大好きな素敵ママ友Cさんリボン
{330B2836-4C79-4E43-9A44-78BE84AB9E00}
カメラ好きすぎるラブ6期なないろのメンバーカメラ
mamiちゃん、acoちゃん
{AAF76124-A280-466B-938C-5C4F525C352C}
mamiちゃんは、モニター展示テレビも参加してくれました〜爆笑 ありがとね〜ラブラブ

まだまだ書ききれないぐらい、ステキな展覧会です。是非沢山の方の心に、幸せなHarmonyベルが響けばいいなぁと思っています

明日もスタッフ一同皆様をお待ちしておりますアップお会いできることを楽しみにしていますね爆笑流れ星

リボンacca photo在廊日程リボン
22日午後、28日、29日午後