こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

新米ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

現在は紹介制で、東京都内で出張撮影を行っています。


先日、初プライベートレッスンを受講してきました照れ

講師はもちろん、この方音譜 今井しのぶ先生

{942E7121-A3A1-4896-9CF3-D6B04A4E30B8}
自称「AIサーボの女」なのであせる
静物やフード撮影に、やや苦手意識があり…それを解決する為に、どこを強化するべきかアドバイスを頂きました!!

例えば、アドバイス前。
{45D02957-D811-47CA-AF23-2F02263FEB0D}
可でも不可でもない感じ。
そこで、お皿のチョイスを変えて彩度を上げてみると…
{71F7F13D-883C-4CAC-AA61-60328590F5CD}
とっても美味しそうに〜爆笑

さらに、チョコレートケーキはデコレーション部分の光の映り込みが難しく、アンダー気味で撮るとカッコいい仕上がりに。
{5D596011-41EC-420E-A35D-D806F7F654C6}
短い時間で、ぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれたレッスンで、帰りの電車は充実感でいっぱいで爆睡してしまいました照れ
そして、春休み中の次男くんも、大好きなだいずちゃんと遊べて、大満足のレッスンだったようです爆笑
先生をはじめ、優秀なアシスタントのanちゃんラブラブ
どうもありがとうございましたウインク
{25EABF73-3AF6-4E76-8005-493F95225F98}