ママの手の温もりは

赤ちゃんにとって最高のやすらぎ**

 

ベビーマッサージをわが子との

コミュニケーションの1つに取り入れてみませんか?

 

 

出張さんばステーション

冨士北麓助産院フジサンバ

 

渡邊美幸さんとのコラボ♪"

助産師の美幸さんが丁寧に教えてくれます。

話しているだけで、なんだかとても落ち着く雰囲気をまとっている美幸さん◟̆◞̆୨୧˖

ずっと昔から知っていたかのようにすぐに仲良くなれちゃいます。

出張でのお産・産前産後サポートを行なっている助産師さんです。

 

 

ママたちと楽しくお話ししながら...

ベビマで、ママも赤ちゃんもゆったりと幸せな表情に...

 

ママと赤ちゃんの自然な表情をフォトグラファーAccaが撮影させていただきます。

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  

ベビマフォト。

Acca*×フジサンバ

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

6月14日(木)

午前の部 10:00-11:30

午後の部 13:30-15:00

 

7月10日(火)

午前の部 10:00-11:30

午後の部 13:30-15:00

 

限定3名様ずつ。計12名様。

 

場所:Acca Photo Studio(都留市)

 

対象:生後1ヶ月〜ハイハイする前の赤ちゃん

 

参加費:7000円

 

内容:

○ベビマ

○ベビマシーン・赤ちゃんのソロ・ママとの2ショットの撮影データ8カット

→ダウンロードURLをLINEorメールで送信

*プラス1000円でデータCDの郵送も可能です

*撮影全データ(20カット前後)はプラス2000円でご購入も可能です

○助産師による体重測定・相談会

 

持ち物:

○母子手帳

○バスタオル

○赤ちゃんに必要なもの

《布団はご用意します》

 

注意事項

・予防接種後24時間以内の赤ちゃんはご参加いただけません。

・生後まもない赤ちゃんばかりですので風邪気味の方はご参加をお控えください。

 

○○助産師のみゆきさんより○○

出張さんばステーション富士北麓・助産院フジサンバの渡邊美幸です。

郡内地域を中心に、おひとりおひとりを大切にした出張での出産・産前産後サポートをしています。

当日は、少人数となっておりますので、聞きたいことなどありましたら是非なんでもお話しください♪

 

ご予約はこちらから

 

♡ご予約お待ちしています♡