10/15 SUN

 

Acca の

* * 1 Day STUDIO * *

@富士吉田市内

 

開催します !

 

 

前回の撮影会のお写真です♡

 

 

 

 

 

今回はプロによる親子ヘアセットと

お子様の衣装付きです。

(ヘアと衣装の例はブログいちばん下に載せてあります*)

 

今回は日曜開催なので、パパも一緒に

ぜひご家族でどうぞ♪

 

我が子の可愛い着物姿見たくありませんか♡

年賀状用のお写真にもぴったりです!

着物はとてもやわらかく着やすいつくりで、

小さいお子様も嫌がらずに着ていただけると思います^^

 

普段忙しいママも綺麗にヘアアレンジして

我が子と撮影を楽しみましょう!

プロにヘアアレンジしてもらう機会なんて、

なかなかないですよね。

 

そして撮影は、子ども撮影が得意な

プロカメラマンが自然な笑顔を引き出します!

ご安心してお任せください^^

 

女の子はママと一緒にヘアセットしてうっとり♡

男の子だってカッコよくさせていただきます☆

いちばん楽しんじゃうのは、パパとママだったりして・・笑

 

 

ぽってりフラワー衣装提供ぽってりフラワー

富士山着物工房

中林あゆみ

http://www.kodomokimono.jp/

 

着物レンタルをさせて頂きます

富士山着物工房の中林です。

0歳サイズ~5歳サイズ

綿素材で着やすく、カジュアルで可愛い着物を

ご用意してお待ちしております。

 

 

ぽってりフラワーヘアメイクぽってりフラワー

hair&make kano

島田果奈

http://ameblo.jp/hairmake-kana/

 

東京、埼玉、山梨を拠点に

フリーでヘアメイクをしております。

ヘアメイクをすることで変わる

皆さんの表情を見るのが毎回楽しみです♪

 

 

ぽってりフラワーカメラマンぽってりフラワー

Acca Photo Works

フォトグラファーAcca*

http://accaphotoworks.wixsite.com/acca

 

 

-----------------❁-----------------

 

カメラ

* * 1 Day STUDIO * *

 

-----------------❁-----------------

 

10:00

11:00済

13:00

14:00

15:00

 

日にち:10月15日(日)

所要時間:約1時間

場所:富士吉田市内

(詳細は参加者のみ後ほどお伝えします)

 

参加費:20000円

 

※お子さまのヘアメイク不要の場合、3000円お値引きします。

(まだ毛量が少なかったり、お肌が弱いお子さんなど)

 

 

○ オプション ○

 

お子さま3人以上の場合、1名追加ごとに・・3000円(衣装代)

ママのメイク・・・3000円

 

 

○ 内容 ○

 

①ママとお子さまのヘアセット

②お子さまの着物着付け

③カメラマンによる撮影

*撮影パターンについて*

家族・兄弟・1人の3パターンの中から

2パターンを当日までにお選びください。

 

10cutのデータ

ダウンロードできるURLをメールでお届け

(約3週間後)

*データCD郵送をご希望の方はプラス1000円で承ります*

 

 

○ 応募方法 ○

ご予約はこちらから

 

皆さまのご応募お待ちしております〜♡

 

 

♪ヘアメイクのカナさんによるヘアセット例です♪

ご希望を伺いながらセットします!

{1EA7E55F-79A6-4E7A-8F71-01304A4FBFD6}

 

♪当日の衣装例です♪

他にもご用意ございます!

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

フォトグラファーAcca* (あっか)

出張撮影 カメラマン @山梨県都留市

 

ホームページはこちら

 

自己紹介

 

撮影プランについて

 

撮影前にお読みください

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2