今日はモデル撮影。

イケメンくんすぎて、きゅんきゅんしました。

 

 

撮影を始める前、私が意識すること。

それは、この子とはどういうふうに距離を縮めていったら良いかな?ということ。

 

0歳の子でも、5歳の子でも、10歳の子でも、

いつも考えます。

 

急にカメラを向けても大丈夫かな?

話しかけるタイミングや話し方

カメラマンだよと名乗るか名乗らないか

思いっきり盛り上げるか静かに撮るか

 

ここには書ききれないくらいたくさんのことを、瞬時に考え、感じ取ろうと努めます。

 

でもね、今日はちょっと

それができなくなりそうになるくらい

イケメンくんでドキドキしちゃいましたラブ(おい)

 

最後、疲れてママに甘えている姿に、さらに きゅん!♡

 

暑い中おつかれさまでした*ありがとう*

 

GW。いいお天気が続くみたいでうれしいですね!

 

 

Acca*

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

フォトグラファーAcca* (あっか)

出張撮影 カメラマン

@山梨県都留市

 

2017年七五三の撮影については

5月あたまにお出しします。

もう少々お待ちください**

 

自己紹介

 

撮影プランについて

 

撮影前にお読みください

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2