コロナで色々な子供達のイベントが無くなってしまいました…。
特に遊びたいさかりの小さい子達、
どうしてるのかな。外も暑いし、
保護者の方も大変だと思います。
せっかくの夏休みなので、
acca絵画教室で夏祭りを企画しました。

ご来場は小学生低学年以下の子供達と保護者様に限らせていただきます。
accaの生徒達が準備して、運営する夏祭りです。
スムーズにいかない事もあるかと思いますが、
暖かく見守っていただけるとありがたいです。
初めての企画で、アッカ先生も、楽しみ半分、不安半分ですが、とにかく子供達に楽しんでもらえたらと思っています。
当日はゲームや工作教室をやります。
ゲームは50円、工作教室は50〜300円です。
コロナ感染対策で飲食はできません。入場の際にはマスク着用で、手指消毒、検温にご協力ください。
密にならないよう、入場制限を行う場合もございますので、ご容赦ください。
もしご近所でご興味を持っていただけた方は、
インスタグラムからDMいただければ、
場所をお伝えします。照れ

是非遊びにいらしてください!