たこ焼きパーティー | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

朝から実家近くの産直市場で苺を買い出しに行ってきましたドキドキ実家にもお土産に買って、多分父親だけいるだろうと思っていったら、母親も居ました。
ラッキーな事に、お昼はたこ焼きしよか?て事にラブラブ
母親のたこ焼きは、めちゃくちゃウマードキドキドキドキドキドキ

焼きながら食べるので、美味しさ倍増。
オマケに韓国ドラマをつけながら食べていたから、ついつい食べ過ぎた
( ´∀`)

20個は平らげましたね雪

(笑)


恐るべし、粉もん

お好み焼きより沢山手軽に食べられるから、タマリマセンラブラブ

ちょうど食べたかったとこだったんだよねーキラキラキラキラキラキラ

今夜は、ハンバーグとデザートに苺を食べまくりますにゃー