自分をいかす | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

今回、体調がいい日とクライアント様の日程があえば、その人の魅力を引き出すメイクアップをさせていただく企画をしてます。(笑)


今は、物品販売はしていないので、手持ちでお蔵入りしている化粧品で、変身!という企画です。

未だににチークの入れ方がわからない方とかいるので、顔のバランスにあわせた置き方をアドバイスしよかなと。

ちょっと体調うごけてるから、1日一名くらいならできそう。

あと、肌診断もできるので、適切なスキンケアも導けるかとおもいます(^-^)


あと


ネイリストの方で、スカルプチュアをよく施されるかたいましたら、もしよかったら、買ったけど使わないパウダーがあるので、安くお譲りしたいのですが(゚-゚)

チップも沢山あります。
良かったらメッセージくださいませ♪