久々きれた | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

八時半すぎてるのに、プライムショップの営業電話。

しかも、マニュアル通りだからじれったい。

数年前かった超音波機器の顧客だけに、特別にご奉仕て。


で、何かと思えば

山田養蜂所の化粧品がお安くなります。

いらんちゅーの。

で、断ったのにローヤルゼリーの効果効能を話し始める…。
悪いけど、恐らくあなたより、詳しいわよ、質問攻撃していいかな?

て思ったけど、延々ちんたらマニュアルトークが続く予感。


以前もお断りしたんですが、今何時だと思ってるんですか?あまりしつこいと消費者センターに電話しますよ。


ゆうてしもた。


だって


イライラする話し方でまわりくどくて、落ちが化粧品かい!て。

今更蜂蜜化粧品なんて要らないよ。


ふぅ


私、短気かな。