マツコ | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

先日、マツコDXに加護ちゃんの事件について、リポートしていた。

今回の事件どうおもわれますか


ま そりゃ、若い頃から色々大変だったとおもうわよ。


その直後


庄司さんとこに、赤ちゃんができたそうですがどうおもわれますか


マツコはしばし沈黙して

私、この質問のギャップに手へこんだわ


そんなニュアンスでした。

報道てなんだろ

視聴率あげるネタさがしの野次馬ますゴミが最近おおすぎ。


まあ、正直人の不幸は密の味

ともいい、噂話に快感をえる人間もいるだろうけどね。


クソッタレ


たまにテレビにつぶやいてしまうわ。

仕事とはいえ、テンポ、言葉選びはできるだろうに。


仕事とかこつけて、無神経に人の心を公共の場でふみにじるやつは、とくに許せない。


マツコ、前から好きだったけど、熱いものがこみあげてきた。


やったことは人様に迷惑をかけた事実。

けど、そこに至る経緯や事情なんて、奴らには関係ないんだな。