ネコの気持ち | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

夏バテか、何日か吐いたりしていて元気のないラム。
いつものカリカリもたべるけど、吐くし。
ついに病院にいってきた。

今は人間と同じように動物も病気があるんだね。

検査をどこまでするかって話しになって
とりあえず、一番ライトな方法で処置してあげたくて
ご飯を去勢用から消化器ように変えた。

喰いつきもちがって、一日で元気にw

あと、消化剤ものんだので吐き戻しはとまりました。あああ

よかった。

動物は、ほんとに気をつけてみていてあげないと

しんんどいよ~

痛いよ~て言えないもんね。

家のネコは、返事してくれるのでまだ助かりますが・・・。


手術している子とか、点滴にかよっている子とか様々。


人間みたいに、保険きいたらいいのにな。