感じ方 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

人のハッピーを、自分のことのように、心から喜べる気持ちが有る(残っていた)ことが、今とても嬉しい。

色んな困難が、自身をまきこんで、良くならない不安に押しつぶれそうでも、歯を食いしばって頑張りながら、日々を楽しんでいる友達がいることが愛しさになり、いつのまにか癒されていることに気づく。


その友達のハートを垣間見る事ができたことを、心から感謝する。

釈迦の説法に
人と比べることから、苦が生まれるとあった。

確かに、つい恵まれた環境は羨ましく、比較してしまうけれど、比較しそこを目標にするならば、それは指針となり、原動力になりうる。

存在自体に温かさ醸し出しているその友達のオーラが私は大好きです。

不思議と、踏んだり蹴ったりな1日になっても、頑張れそうな気になるんだな。

出会ってくれて、本当に有難う(^-^)