笑いのつぼ | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

え。この前久々に 笑点をみました。あまりにベタすぎて今まで 笑う点がわからずみてなかったんですが。

木久蔵 ←今は違うみたい

がAKBの唄を唄う

キク<あーいたかった、あーいたかった、あーいたかった、イェイ(゚Д゚)


AKB <あいたかったー、あいたかったー、あいたかったー、イェイ!


伸ばす所が違って、逆に難しい。

木久蔵て、笑いのテクニシャンなんですね。

今も思い出して笑えますから。