お気に入りの店 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

ずっと食欲なくて、寝てばかりだったので、今日はランチにお気に入りの店の懐石を食べました。
季節の素材を美しく美味しく食べさせていただけるので、懐石=このお店になります。
今までで、一品も美味しくなかったことないから、有り難い。

今日も全て美味しかったー。

トマト豆腐バルサミコソース

マグロの造り
今回、料理長のおすすめの食べ方、辛子醤油でたべたんですが、おーいーしー!

家でもやってみようっと。
あとは、北海道牛ヒレ焼き肉
箱のものには、キスの焼きも個、アナゴとナスの揚げ浸し、だし巻き、ダダチャマメ、蓮根の黄身味噌が入ってました。
あとは変わり天ぷら、芋しんじょうの餡掛け。

それに!

締めご飯が、ゴーヤチャンプルご飯!これ、恐る恐るたべたんだけど、感動する美味しさでした。ゴーヤ嫌いの旦那も間食。びっくりした(笑)

あとは、水わらび餅(奈良は、葛粉が名産です)
最初、紫蘇茶からはじまし、りんご酢、締めまで、美味しく食べることを最大に演出してくれるお店です。

8月、またメニューがかわったら行こう。
トモのブログ-F1000216.jpg
トモのブログ-F1000217.jpg
トモのブログ-F1000219.jpg
トモのブログ-F1000220.jpg
トモのブログ-F1000220.jpg
トモのブログ-F1000221.jpg