膨満感 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

動いてないので、余計にですが、胃が動きにくい。いつも、胃がはってる感じ。
やっとちょっとお肉、魚とか食べれて来たのに、吐き気が(>_<)

しばらく、またスムージーに切り替えようと思い、じゃあ

す い か !てことで、地元野菜を買いに行った。

信貴山の、のどか村から運ばれた、安くておいしい野菜や果物たち。

しかーし!!絶対スイカ
て思って行ったのに、今日は入荷がなかったとのこと(゚Д゚)ガーン

なので、真桑瓜とレタスを買ってきました。

とうもころしは、姪にお裾分けして帰宅。

倦怠感は、変わらずだけど、隣接してるペットショップでニャンコと、ティーカッププードル、フレンチブルをみて、ニヤニヤして帰ってきました。

今夜は、スイカの夢を見ると思います。

ちなみに、一昨日はウナギのひつまぶしの夢を見てました。

土用丑なんて、意識してなかったのに、なんというタイミングで見るんだ。

そうとう食い意地がはっているということだな。

胃腸よ、復活しておくれ。