ラムしこJapan | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

サッカー、やりましたね!

中田ファンの私。
きちがいみたいに好きだったけど、しばらく見てなかったの。
しかし、やるねー女子!
かっこよすぎ。
優勝を知ってか知らずか、自宅ではラムが一人サッカーをしてます。

ドリブルも、オーバーヘッドもするんですよ!
まじで。

(゚Д゚)天才

で、一人白熱サッカーをしたおし、カリカリを食べて、もう寝てます。

(笑)

おめでとう、なでしこJapan

おめでとう、便乗して、ラムしこJapan(スタメンも、控えも一人です(笑)


トモのブログ-F1000205.jpg
トモのブログ-F1000047.jpg



ばんざーい