今やりたいこと | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、精神科受診。
退院して、初でした。
途中、何度か不安定な波に飲まれましたが、診察日を早めることなく、今日までこれました。
あと、ちょっと外に出れるようになりました。

今日、帰りに県内最大の、イオンに行きました。
スイカスムージーにはまっているので、切らせなくて(笑)

狙いは小玉。

イオン内は、広くて、イオンから駐車場まで結構な距離あるんだ。

けど、酸素なしで両手に荷物もって(スイカ含む)駐車場まで、いけました。
ただ、息ぎれはするし、持久力ないし、足が重たい、。今まで、軽くスタスタ歩けていたはずやのになーと、悔しかった。
無性に、思い切り暴れたり、泳いだり走ったりしたくてたまらなくなった。
運動の中では、一番水泳が好き。

勿論、屋外では泳げないけど、パニック障害がもうちょい落ち着いたら、いってみようかな。プール

温泉は、のぼせて貧血なるから、プールにして。
けど、せっかちな私なので、さじ加減がわからないから、決めごとをしながら、徐々にいこう。

まずは、ストレッチから。

今回の入院で、新薬つかってから間もなくした、六分歩行は、酸素なしで500じゃく。

酸素も、落ちても80台で、五分後には90だいにあがる。
これって、まずまずかなと思う。


治療前は、300だいだったから。
それにくらべ、ましかな。

以前、肺圧は高いままだけど、下肢を鍛えるのも必須。


体調みながら、ぼちぼちやります。