なんか | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

食生活の乱れがなおりません。 退院して10kg太り、体が重くて動かなくて
の悪循環です。

わかっているけど出来ないんです。

食欲抑制て、難しいな。
瘦身の仕事もしてたのにねー。



悔しいな。

最近は、口さみしい時はお菓子でなくて

だし昆布が欲しくてたまりません。

ヨード取りすぎてもよくないんだろな。けど、甘いお菓子よりはいいか。

ステロイドのせいか、向精神薬のせいか・・・自身の弱さか。

マクロビ ビーガン etc・・まだ食欲でただけいいのかな。

足の浮腫みが重くて。正座したらよくわかります。

ふぅーーー

私のしるかぎり、PHの人は、ほっそいひと多いな。

ローチョコって食べてみたい。おいしいのかな。