診察 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

今年初国循

結果は、まずまず。

ワーファリンをもう少し効かせたいみたいで。

けど、現実維持


現疾患の様子を見てから、検査入院を決めることになりそう。

暖かくなったら、病気もちょっとましになるかな。

気持ちもね。


あまりにショックが重なると

やっと持ち上げた首が、またまた擡げられてく。


この現実は、夢だったらな。

けど、自分に生まれて良かったとも思う。

今は、まだ


何が何だかわからず

思考破壊状態だけど


朝から晩まで何度もパニックで泣いたり


オーバードーズすることは、無くなった。

どちらかといえば

生きる方向に

ベクトルが向いてきた。

生かされたい