今日 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

初めて利用する、宅配
四つ葉の食材がくる。

以前、co-opのコマドリ便を使ってましたが、食材を一個一個、会話しながら手渡すの。

にゃんこがいるし、忙しいからちょっと苦手だったの。
それが良い場合もあるんやけどね。

もともと、人に会うのは緊張する質だから。
しかも、イケメンジャニーズ系。

(笑)

居留守もいいけど、玄関先に、でっかいダンボールが残るから、周りに迷惑だし。

さて。

四つ葉はどうだろ。

近所には、今の体力で、徒歩20分かけ、歩けるけど、息がキレるから。

坂道ばかりだから、
ドキドキします。


けど、でなきゃ!でたまにいきますが。


四つ葉は、co-opより食材は、少々高めだけど、有機のものが多いからいっか。

欲しいものが、盛り沢山やもう少し、少量であれば、有り難いな。

けど、美味しければハッピーになるからね。(笑)


お試しに送ってもらった、人参泥付き♪

今は、寒いから指先に血管炎あって、痛いんやけど、楽しんでたらきえるかな。

私も、デロンギ買おうかな~、以前つかってた足元用、姪にあげてしまったからね。


てか、ハロゲンヒーターと、光熱費はどうなんだろな。

家電や、メカに強い友達募集中です。(笑)
トモのブログ-20110116174600.jpg
トモのブログ-20110116174600.jpg
トモのブログ-20110116174634.jpg