新年信念 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

こんにちは。
皆様、もうお正月ムードは、抜けましたか?

私は、相変わらず
気持ちが塞いだり、不安に飲まれたいりますが、今日は、iPodをつけたら、ちょっと気持ちが上がりました。


何きいてたか?

プ リ ン ス←めちゃ、好き(笑)

誰も居ないことをいいことに、声を出し唄ったよ。

バットダンス好きです。


(笑)



今年一発目の、精神科


ガンバリマッチョ




○私を気遣って、メッセージや書き込みくださったかた、有難うございました。



やっくりめに、お返事させていただきます。


暖かい言葉、ありがたかったです。


('-^*)