今を生きる | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

いつもいつも、わざと自分を忙しくして、次々、先々を考えてしまうせっかちなわたし。

こうなるまえにも、友達に

お前、なんか急いでる。

なんて、言われてた。

家族女性陣と旦那は、超せっかち


気持ちを煽られてしまうこと、屡々。(笑)

それに、動じず

丁寧に「今」を愛でながら、生きたら、気持ちが穏やかになるのかもしれません。


ちょっと、お花でもってかってみようかな?て
気分になってきました。

p(^-^)q



ブログ、読んでいただいて有難う御座います。



○秋に、患者会があちらこちらで、開催されるようですね。

関西はないのかなー。
奈良って、いつも中途半端で、置いてきぼりに感じるよ(笑)