2010/02/18 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪


入院が、1ヶ月過ぎました。

そろそろ帰りたいな。

長期入院は、慣れていますが、慣れ 不慣れの問題ちがうよね。


私の病気、きっとホルモンが関係してるはず。


女性ホルモンね。


自分の大好きだけ集め、大好きな人と過ごしてくと、凝り固まったものが溶けていくイメージ。


あるドクターに、精神論だけでは、病は治りません。

今の医学を信じてくださいといわれ、たしなめられました。


なぜ、この病の専門医に、女性は少ないのかな。



広尾日赤には、おられるようですが。


兎に角いまは、あちこちの穴で、堂々巡り。



クヨクヨする性格も、あるんだよねー。



奇跡、起こりますように!