ゴールデンウィークも後半。いかがお過ごしですか?義母からの数日前に来ていたメールに今朝気づいた、最低な嫁、accaです。
車でお出掛けっていうことで、朝からお握り、卵焼き作って、夕食の支度して、子供たちに朝ごはん食べさせつつ洗濯なんかもして…って当直明けの夫が9時過ぎに帰って来てびっくり!いつもは10時過ぎるので、段取りが間に合わず。
1時間半 遊びまくりました〜
そしてこれ、グランフロント➡︎リプロへ凍結胚の更新手続きをしました。まさかの4回目の更新!!
あっくんが3歳だから当たり前なんだけど、しみじみ〜
久しぶりのリプロ、本当にドアの数増えてて、ドクターの数なんて半端なく増えてるし、もう私の知ってるリプロじゃないわ 笑
診察番号なんて、私、1700番台なんですが13000番台と桁が違う!!!なんか数字の感覚が違う。どんだけ!と驚きを隠せない様子でソワソワ座りました。
ゴールデンウィークというのに患者さん、そこそこいらっしゃいましたね〜
私も4年前はゴールデンウィークに居た1人ですが。
3人目かぁ
現実問題、自分のキャパシティで言えばいっぱいいっぱい。ディズニーでもこれでもう1人居たらやっぱりキツイかなぁって思ったし。
でも何となく40歳くらいまでは更新しとこうと思ってます。自分の32歳の卵はお金じゃ買えない!
来年くらい、もし気持ちに余裕があってやっぱりもう1人!って思ったら移植するかも、です。
健康妊婦だったらたぶんもっと積極的なんだけど、私、絨毛膜下血腫繰り返してますからね〜
って言っても胚盤胞のグレードは良くないし、初期胚を融解培養することになるんだと思うので、自然周期だったりするのかな?とか疑問もあったりしますが(ゆうくんの移植の時に今回ダメだったら、初期胚の方を…と言われたので)
まあ 今言っても意味がない。日進月歩と言われる医学の中でもたぶん進歩というか自由診療が故の工夫が著しい生殖医療。きっと次に移植する時には違う常識がたくさんあるんでしょうから。
最近、絡みが多い2人
「ゆうくん 抱っこしてあげる!!」
力持ち自慢の人にまんざらじゃない人と気が気じゃない人と…
生まれてきてくれて ありがとう

