今日はゆっくりするぞ〜なんて書いたの誰だっけ??
肉豆腐作るのに糸こんにゃく買ったから、おまけでレモン塩味のチャプチェ作ったら、意外に人気だったり。
ピーマンと竹輪、しらす炒め?
ハモ入りの竹輪はなかなか美味しかったんだけど、あっくんは2切れしか食べなかった

ご飯ものは、秋刀魚の開きと小松菜の混ぜご飯。
誰も興味ないと思うけど、小松菜みじん切りして、ごま油と炒めてほぐした秋刀魚と合わせて炒めて、炊いたご飯に混ぜるだけなんだけど、焼き飯にするよりしっとりしてて、美味しいし、子供が食べても溢れにくいし、オススメでーす
今週末、大学の友達(夫の友達〜)が親子でこっちに遊びに来るらしく、ゆうくんも連れて会いに行きたいんだそうな。いい加減、チャイルドシート装着せねば!ということで、昨日、外せるもの全部外して丸洗い!!
やっぱり私、休んでないよ〜
あっくん、昨日から咳出てるんだけど、週末どうなるでしょう!!?
