今日で8カ月になりましたきらきら!!
はっやーーーーい

有働アナのつけ睫毛取れてびっくりぽんでしたね~ あれ?見てないですか?


話は戻って、今朝、ついに有形う○○が出ましたー(笑) びっくりΣ(゜Д゜)
最近、おなら多かったのに2日出てなかったしね。初めてトイレに捨てました!!
でもさつま芋とカボチャのおかげか、臭くないから全然OK♪

それから眠りながらの寝返りが激しくなり、ベビーベッドは今月の頭から狭くて寝返り出来ないため、完全ベッド生活だったんですが、これも危険とついに土曜から布団(と言ってもマット)生活になりました。180°とか移動してるんで、もう安全の限界でした。朝晩寒くなったんで、スリーパーも使っています。
寝返り上手になってから一回寝てからの呼び出しがなくなり、夜10時のドラマタイムも安泰☆FOREVERもGrimも見られるように!あ、コウノドリもね。
(この前のコウノドリ、1人の赤ちゃん役に3人使ってましたよね?新生児期の子、違う子だったと思うんだけど。どうですか? 小栗くん、抱っこ上手でしたね。あの症例で赤ちゃんの週数いってなかったら…と思うとどうなんだろう?って考えたり、でもみんなでがんばって、取りあげるシーンにはジーンとしました。次は早剥っぽいですかね?あー怖い!!あれは赤ちゃんの方が危ないので、ドラマとは言え、余計にドキドキしますー)

あと最近のあっくんの流行りは、2Lペットの追いかけでしょうか?少量残ったペットボトルを転がしながら一人で遊んで、ソファーの下で頭をぶつけて、怒っての繰り返しー
そして、これ動物を飼ってる人がよくわかると思うんですが、犬や猫がおもちゃでじゃれる時、自分で軽く持ち上げて移動させて、またじゃれて…(想像つきますかね?)のちょっと体浮かせ気味にやるこのじゃれる感じが一緒で、個人的にツボです好動物なんだなーって。

今日は恒例の撮影日なので、これから撮影準備です☆