この時間、いつもは息子と朝寝しているので、起きてるなんてどれくらいぶりだろう(笑)?


昨日は夜遅くの更新にも関わらず、いいね!やコメントありがとうございます好

父のことで眠れないとかっていうかわいいもんじゃなくて、実は今日、保育園の見学に行くので、起きて準備しているのでしたあせる

昨日のブログアップ後、寝室を覗くと、あっくんが眠りながら寝返りしていましたーびっくり
おおおぉキラキラ
そしてムクッと顔を起こして左右に顔を動かして横向きに寝るっていう…
かわいかったですにこ
最近、鼻風邪ひいてるなーって思ってたら、今朝からくしゃみと共に鼻水が少しためいき発熱はなさそうだし、哺乳は相変わらずいいので、様子見です。
体調悪いのをすっかり忘れて、今朝、パン粥あげたら全力で拒否られましたー354354


保活のこともまた書きますが、コメントのお返事はまた後で、させていただきますキラキラ取り急ぎ、お礼だけ。