アメンバー申請についての記事へのいいね!ありがとうございます。

特に審査(笑)なんてないですよ。不特定多数の人が目にする機会のあるものだし、やっぱりブログされていない方だと、どういった考えの方なのかよくわからないし…というのがあります。

もちろん不妊治療されていなくても、切迫早産の診断された方や前置胎盤の診断をされた方などはもちろん、承認しますので。ただ私のきまぐれで限定記事にしているので、意外に切迫の内容などはそこまで限定にならないかもしれません。ご了承ください。




ここから本番キラキラ


25週も過ぎました☆

昨日はすごく久しぶりにぐっすり眠れて、腰も痛くなくて、ご機嫌だったのに…(最近、とーっても腰が痛くて横になるよりも座ったり、歩いたりする方が楽になるので、安静が本当につらかった。トコちゃんでも効かずです)



朝、今日は妊婦健診なので、検尿してくださいって言われて、検尿すると本当に1滴血液がポタって…


はぁぁ


ちょっと凹みました…(´・ω・`)

(一応、体重は1カ月で1kg増とういうことで何とかO.Kかな?)


どうりで昨日から少し張りやすいと思ったんだ…点滴量増えるかな?と思ったけど、結局安静にした状態でも1時間に何回とかって張るようなら点滴が増えるらしく、座ったり横になっていればほとんど張らないので、やっぱりお部屋にこもるしかないようです( ´(ェ)`)


ただまた出血は1回きりで続かず。紙にもほとんど付かないくらい。

前のクリニックの先生とも胎盤の血流が豊富なので、もしかしたら出産までちょっとずつ出血あるかもねと話していました。

きっとこの調子なんだろうなぁぁ


でも今日は朝から訪問者多数で楽しかった♪

同僚やら夜勤明けの看護師さんたち、旦那もお昼食べに来てくれて、お茶飲みながらしゃべってから仕事しに向かいました。夜ご飯も一緒に病室で食べて。やっぱり個室でよかったね!って言ってます。

お金かかるけど、長い入院期間を大部屋で過ごすのはとても難しい…(私の場合、ね)

ま、入院期間全部入れても多分ARTするより安いので、QOL重視で☆


それに今日は本当に眠くて何もしてな~い。赤ちゃん用のミトンも昨日はすぐ出来ちゃいそうだからって途中で止めたのに、結局再開すらせず(^▽^;)

震える手で刺繍しました(苦笑)

ま、時間はいっぱいありますからね。

ゆっくりします♪


そして今日、ヴェレダのオイル等が病院に着いたらしい!ちょうど今日でオイルなくなったところ。 ナイス!実は送料もあるし、ちょうど買おうと思っていたから一緒にカシウェアのブランケットも頼んでたんです♡早く手元に来ないかなぁ♡♡♡

赤ちゃんより先に使ってしまいそうな、ダメな母です(笑)