作業日報 | BearBook LURES

BearBook LURES

ハンドメイドルアーBearBook LURES

こんばんは
またまた久しぶりの更新になってしまいました

本職に動きがありバタバタしてましたが、釣りとルアー作りはやってますよ

Spiritsの在庫が無くなったので慌てて作ってますがお待たせしてしまい申し訳ありません



今やってるのは表面処理剤の除去
アルミの微粉末によって鋳込み時の表面の荒れを防いでいるのですが、これをそのままにするとダメです



下が除去後
除去すればこの後のプライマーの食いつきが全然違います真鍮ブラシによって硬質鉛の表面も良い感じに荒れますので足付けにもなりますね



今回は3/8ozをメインに70本くらいを予定してます
オーダーカラーあればコメントまたはメールにてお待ちしております


雷魚は…もうちょい待ってください
マスター完成までもう少しです