雷魚いじり | BearBook LURES

BearBook LURES

ハンドメイドルアーBearBook LURES

こんばんは🌙
雷魚くんを組み立てていろいろ試しています
 



ウエイトはとりあえず9.5g仕込んでみました
各パーツをだいたい同じ浮力にしようと分散させてます
集中させた方がいいのか…ここは悩みどころですね
ケツが重いと振りが弱くなると思いますがまずはこれで試してみます



浮き姿勢はこんな感じ
流れや風によって自発的な動きが期待できる良い意味で不安定な状態
もうちょい沈めてもいいかもしれません


完成は82gくらいかな
200mmで3ozならちょうど良さそうです



あとはジョイントです
ヒートン+ピンで考えてましたが…
ご覧の通りジョイントとフックアイ兼用は強度に不安があります
ワイヤーを仕込む方法に変更する可能性が高いです
仕込みが多いと一気にモールドの難易度が上がりますが(;´Д`)
リップは明日やるとして、夕方間に合えばスイムテストに行ってきます💨