2020年 | BearBook LURES

BearBook LURES

ハンドメイドルアーBearBook LURES

こんばんは。
年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

僕は母親に言われてベランダのテーブル?台?を作り直してました。

何でもできると思われてるので若干癪に障りますが(笑)
日曜大工レベルではないのでお金取りたいです( ^_^ ;)



今年は大変な一年でした。
まずは未だに世界を脅かしているコロナですよね。
たくさんの命が失われてしまいました。
でも不自由な日常に愚痴を言うのはやめます。今この瞬間も患者さんに向き合ってる医療関係の方を思うと幸せな方です。
本当にお疲れ様です。

次に春先の親父の肺ガン。
ステージ4の全身19ヶ所に転移と絶望的な状況でしたが実は…ほぼ治りました( ^_^ ;)
免疫療法が効いて、初回で脳腫瘍消滅、2回目で原発巣消滅…
今はCTで確認できないレベルで、血液検査でもほぼ正常値という状態です。
こんな奇跡もあるんですね。
細胞の型がたまたま免疫療法が効きやすいタイプだったらしく、効果が期待できたそうです。
しかしそれにしても効きすぎたようで先生もビックリされてたとのこと。
僕と弟が足掻くだけ足掻いた結果可能性を引き寄せたのかもしれません。

さらに夏には社長が脳梗塞で倒れました。
二番手の自分が会社を背負い、多少の無理はありましたが依頼を断ることなく全て捌き切りました。
残業180時間オーバーでも全く苦ではなかったのは仕事好きな自分の性分でしょうか(笑)



それから7月に水害です。
今までに経験した最高レベルの雨が数時間降り続くという異常な状況でした。
幸い難を逃れましたが地元には被災した知り合いが多く影響は強かったです。



今年は旅行にも行けず、近場でのんびりする事も多かったです。
買ったばかりの自撮り棒でなんとか僕を手乗りにしようと悪戦苦闘してるアホな彼女の図(笑)



一番の遠出は隣の県の渓谷でした。
小さな事にも幸せを感じることができるようになりました。
また遠慮なく遊べる日が来る事を願います。



ルアーの方はスピナーベイト「Spirits」がデビューし、ネットショップにも出すようになり大きく飛躍した一年となりました。





ユーザー様をはじめ関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。
来年も引き続きルアー製作を進めていきます。
Spiritsはもちろん、来年は雷魚ビッグベイトにラバージグのリリースを目標にしています。
釣りにもまた力を入れていきたいと思います。



いろんなことがあった一年でした。
本当に大変だったね。とりあえずみんなにお疲れ様でしたと言いたいです。
また2021年こそは全世界のみなさんにとって良い一年となるよう心からお祈りいたします。
それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。