【訃報】ACCJAPAN初代会長・森匡延顧問が逝去致しました | ACC-JAPAN東海のブログ

ACC-JAPAN東海のブログ

クルマ好き・カタログ好きのリアル社交場です

去る2024年5月8日朝、ACCJAPAN初代会長・森匡延顧問(奈良県奈良市)が逝去致しました。

1989年の発足時より会長を務め、清水現会長に引き継ぐまでACCJAPANの発展と運営に尽力をされました。

大阪工業大学での勤務の傍らACCJAPANの運営を行い、多忙な中でも国内外を問わずに多くの自動車好きやカタログコレクターを繋ぐ架け橋を担って来られました。

近年は体調の不調などにより交換会などの公の場には御参加されませんでした。

 

葬儀は家族葬で執り行われます。

 

ACCJAPANでは8月4日に大阪府内にて開催致します「ACCJAPAN夏の会」にて偲ぶ会を開催致します。

 

先ずは謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

下記にお元気な頃の森会長のお姿を記録したYoutube動画がございます。

ご覧頂きまして森顧問を偲んで頂けると幸いに存じます。

ACCちゃんねる