【ACCちゃんねるX-mas特別企画】 | ACC-JAPAN東海のブログ

ACC-JAPAN東海のブログ

クルマ好き・カタログ好きのリアル社交場です

いよいよ年末で気忙しくなって参りましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

さて本年1月1日にスタートしました「ACCちゃんねる」ですが、いよいよ本年投稿して頂けた方にプレゼント抽選の時期がやって参りました☆彡

 

「いいね」の数が多い順に10名様にレアカタログをプレゼント(送料はACC負担)という企画でして、本年の応募総数は~~~~

 

ゼロ(;´Д`)

しおさい企画メンバー、ACCJAPAN東海メンバー、ACCJAPAN顧問より搾取したプレゼントカタログは見事に宙に浮いてしまいました((+_+))

*画像はあくまで一部です

 

初代セドリックのセットや初代クラウンのセットから教習車セット、メルセデス500Eセット、ロードペーサーセットなど珍品が多かったのになぁ~と嘆いていたら、ACCちゃんねるの世話人Sの目がギラギラ・・・(;・∀・)

 

いる?

欲しい!

と言うことでプレゼントカタログの上位5名様分はS氏の手に渡りました←ほかの仲間の餌食になるがいい( *´艸`)

 

しかしそのままこの一年を終えてしまうのは惜しいのでX-mas特別企画として

12月24日朝8時~17時

の期間・時間限定で開催致します☆彡

 

ACCJAPANのホームページとACCちゃんねるをご覧の貴方(一部みんカラ、ACCJAPAN東海内部メンバーも)に贈る特別イベントです♪

 

詳細は24日の朝8時にアップした動画の中に記載します☆彡

(既にYoutube公開予約済)

 

ACCちゃんねる

 

一年に一度の企画!

来年はやるかどうかわからない企画w

今年最後の運試しに如何でしょうか☆彡