皆さん、こんばんは。

 

最近はホントに魔術を殆ど使わなくなって、話題が無くてすみません(・・;)

 

今回も線香護摩(モドキ)をした話題です、炎に色々な姿が現れ、それが何らかの霊的存在である事を示している‥と、言う事なので。

 

久しぶりに線香護摩(モドキ)の炎の様子を観てみようと、撮影してみました。

 

これは1番最初に、何か形らしいと思った写真です、何となく母に見せてみると「女性」に見えるらしいですが‥、仮にそうだとして、あなたは誰です?💧

 

こちらは「子供」に見えるとの事、仏壇には手を合わせられないので、自分の祭壇にて先祖供養を行ったりもしてますが、親類の子供の霊でも来たのかな‥、もちろん私には分からないです😓

 

推測に過ぎません、霊感0なので。

 

 

そして三枚目、これはホントに何か降臨したかも!と思った写真です、私は「猫」か?と思いましたが、他の人によると「鳳凰」や「鶴」と言う「鳥の類」と言う方も居ましたが。

 

「鶴」は関連性が分からない、そんな神仏様は居たかな‥

 

「鳳凰」は霊獣?ですよね、私如きには、あまりにレベルが桁違いに高すぎる存在では無いかな〜(・・;)

 

中には「人懐っこい狐」に視えると言う人も‥本当に視え方はそれぞれ違いますね😅悪意ある存在では無いみたいなので、大丈夫‥かな?とは思ってますが。

 

仮に何かの存在だとして、こちらの話を主体とするなら、神仏様の眷属たる狐‥とか?

 

(゜_゜)うーん、私のような未熟者の所でも、何かしら炎を通して降臨したり、逆に不動明王様の炎で焼かれてたりするのかな‥

 

読んで下さってありがとうございました🙏🙂