皆さん、こんばんは。

 

また最近は新型コロナの感染が増えつつあるようですね、確かにマスクを着用してる人が極端に減りましたから、なおさら感染しやすい環境になっているのでしょう(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

3年に渡ってマスク着用の外出は窮屈でしたでしょうが、我慢が出来なくなったんですかね、そこは個人の自由ですけど、周りの人にウイルスを撒き散らさないでもらいたいですね、迷惑ですから(*_*;)

 

さて、題名にも記しましたように、かなり久しぶりに聖別儀式の実践練習をしました。

 

特に改めて霊力を込めようと思う品はありませんでしたので、祭壇の下にある木箱の中に安置してあるパワーストーンに施してみました(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

 

 

けっこう間を空けてたので、作業やイメージがイマイチだったような気はしますが、何であれ実践は一番の練習になります(⁠^⁠_⁠^⁠)

 

どんな質の力が込められたのか、そもそも成否の判別も難しいですが、これも修行😅諦めずに継続するしかないか‥

 

自分なりに現物、もしくは掲載した写真を見つめたり、意識を集中してみましたが分かりませんね(´;ω;`)

 

写真は心なし青っぽい気もしますが、これは電灯の明かりでしょう、この鈍感さは覆すのはやはり無理なのか‥(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

 

読んで下さってありがとうございました🙏