山崎の非常口 -39ページ目
ローマの休日観た!やっと!
私はあの角を曲がるわ
絶対振り返らないで
ここのシーンすっごくすき
あああぁぁぁ~ってなる。泣いた
ローマ行きたい
時計台のとこで待ってて、やぁ!って
やりたい
真実の口やってコロッセオ行って
バイク乗ってシャンパン飲みたい
しばらく離れないなーこれは(笑)
とてもいい映画でしたよ!
次なに観ようかなー!
これからバイトだから
その前にTSUTAYA寄ろう!
したらな!
バイト終わったZE!!
何もかも期待すると
ドえらいことになるZE!(笑)
ショックだZE☆でも気にしないZE☆
最近、寒いZE!暖房かけたZE!
for youがfuck youにみえた山崎は
クレイジーだZE!!!
明希ちゃんオススメのスカイ・クロラ
借りてきたよ!
これ上映中の時に観たかったやつ!
ずっと観れてなかったやつ!
すっかり忘れてたが、明希ちゃんの
FBで思い出したんだZE!
ありがとう!あとで観る!!
そういえば、魚見るの飽きたZE
最近、眼中にないZE
今年はきてると思ったのに
叶えたい年にしたいんだ!
うーん。
やっぱ明希ちゃんだけ(´・_・`)
さーて、ローマの休日でも観て
現実逃避しようかしら~
休憩なう
今日の夢怖かった。
銃撃戦の中の1人になって
敵を撃ち殺していくんだけど、
私は銃を持ってなくて一緒に逃げてた
男の人にずっと守られてた(笑)
狙撃手か!ってくらいの腕で
かっこよかった。ポッ
顔は忘れた。たぶん二次元?(笑)
こっからが怖い。
狙われてる人の感情が伝わってきて
まるで私がいま殺される感じになって
震えたし逃げたかった。
まぁ逃げたけど(笑)
え?ちゃんと相手殺して逃げたよ?
手榴弾何個も使って殺したんだけど
間違えて避難してる人も死なせて…
というか、顔面の皮がはがれて
ドロドロ。被爆した顔になって
私を襲ってきたわけさ。
襲われてる時は体も私に戻ってた
窓から飛び降りようか迷ったけど
よく下を見たら猫がめされてて…
これはやばい!と思って
その襲ってくる人に捕まる前に
飛び降りてしまった!
飛んでる時に猫が目覚めて
よかったーって思って着陸。
その瞬間、銃撃戦終わって
避難してた人はさっきまでの記憶が
消されててなんか事故があったのかしら?
って言ってたの(笑)
全くなんだったんだ(笑)
私を守ってくれた男の人は(T_T)?
あー!もうちょっと見たかった!!
今日ラストだよー帰りたいよー
メール飽きてきたよー
ネタ切れだよー
早く来週になれよー
チケット当たってくれよー
不安で仕方ないよー
家帰って俺妹観ようとしたけど
明日11-21だから観れないよー
この髪の毛もそろそろおさらば
よし、後半頑張るー

