今日は何もない日なので
FFを進めることに。












実は、洞窟から出れなくなり
ポーションもなければ
フェニックスの尾もなく
挙げ句の果てにMPもない。

まぁ非常口的な場所から出れるけど
外の敵がクソがつくほど強くて…(一回の攻撃200ダメージ)



見事に素晴らしくセンスのない
状態に陥ってしまいまして…。






名前も変えたいというのもあったため
最初からやることにしました\(^o^)/


いま、魔の森出たとこだ~
もう同じ失敗は嫌だからレベル上げに
必死なのだよo(^▽^)o























そんで、家にいたから猫と戯れてみた

photo:01




photo:02




photo:03
















らるくのDVD見て盛り上がってみた

photo:04















庭にネギが植えてあった。。。


photo:05
















そんなのいらねェェェエエエ!!!!
ネギ増えんだろーがっ!!!
やたら具にネギ増しやめろ!!!

目痛いわどあほ



















みたいなかんじで
亜美さんの久しぶりの日常日記。






















あーなんか眠いわ(笑)
バイトないとそわそわするZE



















photo:06




よし、ご飯!!





押し入れ。。。


photo:01




























photo:02





オマエかーーーー!!!!!!















photo:03


相変わらず安定のいけめん。














まおにゃんのまろにゃんもいけめん


(笑)























そういえば!


photo:04





やっと会えるZE!!















それと、

photo:05






シドのチケット当たったの!!
九月まで死ねないよ!












私にはこれがないとだめだー













photo:06






だいすきだよー!!!!







したらな!






最近、夜更かしてもちゃんと
目覚ましが聞こえるようになりました









さて、GWに入りましたけれども
山崎さんはバイトでござるよ\(^o^)/















あーもう遊びたいいぃぃ
あーいーたーいー!てへべろべろ!







そういえば、シドのチケット当たった!
嬉しくて泣きそう!!!

再来週はラルクだし!
六月は金爆だし!





今年はSUMMER JACKやらないのかな
行きたいなー行きたいなー















よし、チケット申し込んでくるZE


photo:01









したらな!