今日の夢




家族でどこかにいく(忘れた)
→そこでバラバラになる
→なぜか同級生といる私。
→俺がチャンピオンだぜ!と友達騒ぐ
→その人とご飯食べる
→たぶんうどんかな。そこに虫
みたいなのが入ってる


なんかバイオにでてくるウイルスの
カプセルみたいなのに肌色の虫が
入っててうにょうにょしてる。


それ食べるとおいしい!と友達が言う
→私こういうのだめ!と拒絶
→そこになぜかヤンキー現る
→チャンピオンで反応し人が集まる
→リーダーとその仲間が私らを囲む
→そこで私は何かのグループに
入ってると気づく。あたふた
→助けて!と思ったら急になつみ(姉)
が風邪で倒れる→家族集まる
→なぜか私だけ家に帰って
なつみを病院まで運べと言われる
→家に着く(前住んでた家)
→ドア開けた瞬間猫が飛び出す
→ものすごい勢いでダッシュする猫
→ホースつたってるはずが落ちる猫
→急いで向うがいない。
→駐輪場行く→レッサーパンダいる
→気持ちよく寝てる→物音立てる
→パンダ走って逃げる→追い詰める
→巨大化して二足歩行する!
→道路に飛び出す→引かれそうになる
→私笑い転げる











これだけww全く意味わかんなくて
オチもない夢ww
前見た夢なのか今日見た夢か
ごちゃごちゃしてるww






完璧一重になった。死にたい。




おーはーよー。


けんじの風邪が移ってダウン
まじで頭ガンガンするー!!
喉も腰も痛い(笑)なんなの(笑)



朝5時に起きて弁当作って
いってらっしゃいしたあとに
寝れると思ったら全然寝れなくて
気づいたら11時になってた(笑)






買い物しなきゃだけど
身体がだるすぎて動けない~
まじで今日ご飯とか作りたくない!


横になってるだけで痛いのに(´・_・`)
けんちゃん手伝ってくれないかな~


とかいってけんちゃんも風邪(笑)
2人して頭痛い~とか言ってる(笑)








仕事してきた人に手伝わせるの
かわいそうだからやっぱやめる(笑)
私頑張るわ!!!






てかやっと二重に戻った!!!
よかった!よかった!(笑)








三月に入ったらみんなと遊ぶ!
とりあえず友達に会いたい!!
連絡しまくろ(笑)














photo:01





したらな!

photo:02





明希ちゃんお誕生日おめでとう!!







今年も祝いますよ!
FBにはコメントできませんが、
ちゃんと祝ってますから!!!





今年もたくさんの人からの祝いや
プレゼント多いんだろうなぁ(笑)
明希ちゃんってほんと幸せな人!




これからもずっと祝うよ!
永遠に私の憧れだよー!







素敵な日になりますように。
そして素敵な一年になって!





photo:01





したらな!