山崎の非常口 -25ページ目
みんなおはよう!
今日も太陽サンサン燃え上がってるぜ
夜中(4時)に突然けんじが「うわ~!」
とかでかい寝言たたいたから
いまだに寝れない(笑)
落ちたのかな?(笑)
どうした大丈夫?って言ったら(夜中に)
うーんうーん。。。って(笑)
そのことを朝聞くの忘れたけど
本人に言っても覚えてないだろうな(笑)
そんでけんじは仕事に行き
私は寝れると思いきや寝れなくて
ドラクエ進めてた(これ書くまで)
本当はDS版の最新作Ⅶが欲しかったけど
まあ高いんだよ(笑)
絵がキレイで新しくなってるけど
プレステ買っちゃった(笑)
やり方わかんなすぎてイラった
まずタルを○で壊せなくて
むしろタルを持ち上げることすら
わかんなくてあれは困った(笑)
ちなみにビンも投げる(笑)
さっきまで遺跡にいたんだけど
もう迷路だしトラップありすぎ(笑)
意味わかんなすぎて枝のとこは
攻略みたわ(笑)
あと隠しボタンだね(笑)
石板はめるとこまでくっそ長くて
もう疲れた(笑)
これから街に戻って石板探し(笑)
洞窟とか遺跡にまた戻るのが
一番だるいやつ。
でも案外道順覚えてる(笑)
ここまできていまだ魔物でてこない
戦ってない(笑)
そろそろでてきてくれ(笑)
レベルとお金が早くほしい(笑)
物語終盤になるとほとんどの街いって
地図も図鑑もほぼ埋まってくると
ここまできた喜びがでかい(笑)
私はとくにでかい(笑)
頑張った!っていうまだ終わってないのに
達成感がやばいある(笑)
そんでラスボスと戦う前にやめる(笑)
そんでそんで半年ほど経ってから
ラスボスを倒す(笑)
今回はそうならないといいけど
いまのところドラクエⅣしか
クリアできてない(笑)
はじめたときは決まって
ブログに書いてるけど途中まで(笑)
飽き性なんだね(^∇^)
まあ楽しそうだし大丈夫か(^∇^)
ゲームの話でごめんね(^∇^)
可愛く今日のご飯とか載せられない!
10時には寝れますように。
したらな!
10年前なにしてたんだろ。
あ、外で遊んでたのか。
だからそばかすあるのか。
改めてシド10周年おめでとう!
秘蔵映像見てたら見たことないライブ
知ってて聴くの忘れてた曲あって
ずっと聴いてたんだけど、
なんか涙でてきちゃって(笑)
きもい?きもい?(笑)
いろいろあってお金もないから
DVD買えないしFCやめちゃったし。
ライブもいけない。
近くに本屋ないから雑誌見れない
去年と一昨年が懐かしすぎて。
毎日シドのことばっかブログに書いて
TwitterもFBもシドシドシド(笑)
とくに明希たん(笑)
そこにお金を費やし満足して
どんどんはまっちゃったんだよねー。
グッズとか値段気にせずに
買っちゃえー!って勢いだったかな(笑)
ただライブに行ったからじゃなくて
ほんとに欲しくて。この手に(笑)
チケットがあれば会いにいける
あの紙切れ一枚で。
でもその紙切れ一枚がなかなか
取れないってやつね!(笑)
何かを必死に追ってるってすげー
ライブ映像みて泣くし聴いて泣くし
歌詞読んでも泣く(笑)
私ってこんなにもシドが好きなんだなー
はじめて夢中になれて
本当に好きなもの見つけたかんじね。
東京ドームのライブ映像は
何回見ても泣ける。
そこまでの過去をDVDとかブログで
たどって知ったわけで、
インディーズからファンじゃないし
むしろシドの存在知らなかったし。
知らないとこを必死で埋めたかんじ(笑)
昔からのファンの人たちが羨ましい
私ももっと早く知ってファンに
なってればなー。って何度も思う
もっともっと早く産まれたかった
これだわ(笑)
どんどん大きい存在になって
誰もがシドを知るようになって
あーハガレン?とか言わずに(笑)
そんで好きになってほしい!
iPodに入ってるよー!みたいなね。
ハガレンの曲だけじゃなくてね(笑)
実家に帰ればいくらでも観れる
だけど帰らない。
帰ったら部屋からでなくなる(笑)
再熱しそうだし。(まだ燃えてる)
こうやって考えて落ち込むから
タンスの中にぜんぶ入ってるんだけど
封印したからさ(笑)
帰ったらそれ開けちゃうじゃん(笑)
完全にあけるでしょ(笑)
ヴィジュアル雑誌とグッズが
タンスの中のさらに箱の中にある(笑)
これ捨てられたら本気で泣く(笑)
てか殺す。私があきないかぎりね。
素敵な人に出会えたなーって思う!
ありがとう!シド大好き!!
これからもずっと大好き!!
ずっとずっと応援してる!!
みなさん、
自分の好きなもの好きなこと
趣味を大切にしてくださいね(笑)
し
た
ら
な
!
私の住んでる駅知らない人多い
昨日大島優子きてたんだよ~。
まぁ見れなかったけど(笑)
10m先に優子がいるのに見れない…
あとちょっとなのに(笑)
ほんとよく撮影しに芸能人くるんだって
いいなーいいなー(笑)
芸能人みたいよー(笑)
ほんと一般人で困っちゃう(笑)
てか自分のバカさに腹立つ(笑)
次の駅が終点は知らなかった
乗って次が終点なんて(笑)
てか回送ね。なんでやねん。
ナルトやってたら駅員きて
電車待ってた人に見られる
そんでおばさんが持ってた
キャリーバックに引っかかり、
JRで切符買うはずが多摩川線で買うの巻
無駄足だわ(笑)これ本当得意
本当得意とかよく使ってた(笑)
やたらブログで使ってたやーたーら!
つか目覚めの光1500個集めて
SSR取れるとかこれ完全に、
【さっさと課金しやがれカスども】
って言ってるようなもんだ。
てかそうだ(笑)
誘惑に負けるな!わたし!!
てゆーか!
昨日町田帰った!!久しぶり町田!
嬉しすぎてmina?の方から降りて
家まで歩いてきたけど
変わりすぎてびびった(笑)
ユザワヤの前磯丸になってる(笑)
ここ半年で変わりすぎだろ(笑)
時間は待ってくれないって?
はえーよ!潰れすぎ!建てすぎ!
改めて思うけどでかい町だわ。町田だけに。
こんな場所あったっけ?みたいな。
なんかやっぱ中町うすいわ。しけてる
そんで行き先は
\
どーーーーん!
/
さゆりの子どもが産まれたから
見にいってきたんだよ~。
まだ産まれて一ヶ月経ってないから
ほんっと小さくて!!あれなに?笑
かっわいすぎ!!!!!!!
ぐちゃぐちゃにしたい!!!
なんだこのやろー(^∇^)みたいな
泣きそうな顔になると
どおちたの~(´・_・`)?みたいな(笑)
なんであんなに可愛いんだろ。
赤ちゃんって泣き叫ぶけど
涙はでないんだよ!
あとなんか鼻がかたいの!
すごいよね!すごすぎる!
私もほしいなー(笑)
もうちょい安定したらね(笑)
さゆりってなんであんなに
がっつくんだろ(笑)
だから彼氏とケンカばっかなんだし笑
だって、
彼氏と休日にどこいく?って会話で
ケンカするんだよ(笑)きもい(笑)
会話が続くわけないわな(笑)
なのにお風呂は一緒に入るらしい(笑)
そんなかんじで久々友達と会った!
次友達と遊ぶのは四月だなー(笑)
なかなか遊べないけど
久しぶりに会ったら絶対楽しいだろうな
あ、家賃払ってなかった。

