やっはろ~~~👋👋





本格的に仕事がっつりになってきた!
毎日毎日眠くてしょうがないわ😪




翔平くんとも半年経ったし🎵
この半年で色んなことあったし
色んなところみたしみせたし
毎日一緒にいた時もあったし


今は忙しくて週1?とかになって
さみしくて暇でしょうがない(笑)
4ヶ月までは会えなくても、
さみしい会いたいとか言ってたのに
今じゃいわれなくなった(笑)
夕方前に仕事終わっても
会わなくなったし電話も私からだし
さみしいなあ~~。



半年ってそんなもんだっけ??笑
もう飽きたのかしら😳?
やだな~やだな~(泣)
今振られたら立ち直れない(泣)





すっごく良い人だから私には
もったいないくらいなんだよね
ほんとに。まじで。


親とか家族を大切に思ってるのが
すごく伝わる。
てかなんでも大切に思ってる。
ほんとによくできた彼です。
ほんとに自慢できる。
そんな人なかなかいないけどね




最近いらいらさせるけどね
ごめんなさい






















{9BE364E7-1DE7-4163-AFCA-35DA3D8915B2:01}

{F395ECEA-1E48-40E3-AA2D-1DCFE37301A1:01}

{3389AB81-95FE-411B-A312-05F0AF10ED5C:01}
























……






振られたら立ち直れない(二回目)