やっはろー👋
腹痛で寝れないよー👎👎





久々ジャンヌ聴いたけど
やっぱABCより好きだなー!
死ぬまでにジャンヌを生で聴きたい
ABCはほんとチケ当たらなくて
困ってるんですよ🌚🌚
次は大きなステージでおねしゃす🙏




















はい、ではでは恒例の👏
付き合って315日になりました👏

あと二ヶ月で1年です
このブログを読み返すと月日が
経つのは本当に早いなーと思います


今10ヶ月目まできて気付いたけど
月2デート+時間あったら夜迎えにくる

これがベスト✨✨
会わなさすぎず会いすぎず!





まあそれでも会いたい会いたい!
ばっか言うんだけど…👳✨





















それで、
この前1ヶ月ぶりにデートした!
江ノ島の洞窟行って浅瀬で遊んで
お団子食べたりカフェ行ったりして
楽しかった~~ (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

{A1BABE4E-68CB-4967-BD75-A7A81B3860E8:01}



浅瀬にカニと小さい魚しか
いないと思ってたのに、
ちょっと深いところにタコがいて
それを素手で掴むもんだから
びっくりしたわ(笑)





よく海でモリ持って魚ついてるし
それを串刺しにして焼いて食べるし
見たことない魚も平気で食べるし
冒険心もあって少年みたい(笑)
遊ぶ楽しさを彼は知ってるんですよ




私はまるで知らないから
遊ぶ楽しさを一から教えてもらった
気がします!!✨




捕まえた時にまわりで
タコだ!気持ち悪い!って聞こえた
それに反応したそこらへんの男子が
負けじとタコ探してた(笑)




かっこいいとこ見せつけたいんだね
私の彼氏はそんなことでタコを
捕まえたんじゃなくて、
ただ食べたかっただけ(笑)





これぞ男だ!見たか!!
って思いながら横にいた私(笑)









基本なんでもこなしてしまう彼が
本当に羨ましいです。
できなかったらできるまでやるし
まあできたらすぐ飽きるけど…👍







毎回会うたび好きになってくなー
ほんと止まらないわ(笑)
これからもよろしくどうぞ💞



次は映画観にいく🎵
その次は洞窟巡りかな🎵
行きたいところが減らない🎵




{2EEA916C-11EC-441C-A208-58A6EA8EB497:01}

{0D1C5199-1D52-4B00-A803-30B5210EC07A:01}




大好き💃したらな!