生活習慣治してるのに
寝れないとは…(笑)


やっぱ不眠症かな??
寝る前にホットミルクやら
ハーブティーやら試したけど
ほぼ効果なし(笑)
睡眠薬飲みたいけど
多分やめられなくなると思うのね
困ったなー。

これが一番の悩みだ…😭



























はーい👏恒例の👏
1ヶ月ぶりのデート👏








無事に9ヶ月過ぎましたとさ👐💏
そんで付き合って280日💞
あと20日で300日…
早すぎるだろ(笑)(笑)
まじであっという間に(笑)
年取るの早すぎ(そっちかーい✋)






















はい、


今回は新しく二子玉にできた
ショッピングモール行ってきた✌️
わりとよかったんだけど
お店ほとんど知らなくて
知ってるのもあったけど地元に
あるし、地元の方が良かったし…


人混みの多さにやられた
暑かったし(((;╥﹏╥;)))




すぐ車に戻ったしな(笑)
まあ楽しめたからよかったかな!


















私の彼氏って感情をあまり
表に出さない人なのね、
私は出す人だしよく喋る方だし
わりと喜怒哀楽が激しい(笑)


そんなあほには穏やかな人が
合うものだなーって気付いた!



男の人は穏やかで優しくて
ゆっくり喋る人が良い
これが理想であって現実。






彼氏がすごく好きです。































{B06695DF-6B26-4001-B340-2954FA9C99F9:01}





遠回りしたけど
また付き合えてよかった
そう思わせてくれる人でよかった
ほんとにありがとう!
これからもよろしくどうぞ🙏
















したらな